お知らせ

記事のお引越し

アメブロからハロプロナイト関連のレポート記事をお引越し中。
久しぶりにこのfc2ブログを動かしたので勝手が違ってて難しい!!
慣れよう。

本日夕方から!

お盆明けぐらいまで長岡の予定です!

今のところ関東より少し涼しい!!

8月末のコミティア前には帰りたいなぁ~

またまた

もうすぐ長岡に帰るよ…
パソコンからのネット環境が…なくなるよorz

お別れ

昨日になっちゃったけど、彼氏と別れました。
でもいい恋愛だった!!

書き忘れ

音楽は、左側の下についてるブログパーツの下に
ON/OFF
ってあるので、OFFを押せば解除できます。
すみません……。

アメブロにお別れ

そういや、このブログからアメブロへのリンク貼ってあるんだったw
管理しっかりしなきゃなー。

来年もよろしくです。

アメブロ

残しておくけど、たぶんやめます。
というか、トップからはもう飛べないようにしてあるけど(;´Д`)

blogramの退会方法がわからない……<アメブロの方

あと、トップページの改装をしたけど、全部は終わってなくて年内までは無理そうです。
はふぅ。

Blogram、いつの間にか加納朋子ランキング、なくなってたんですねぇ。
北村薫ランキングはあるけどw最近は、二人とも好きな作家だからいいけどさ。

こっちにも書いておくか

MSNメッセンジャー2009で日本語入力が不可能になる場合のパッチ

パッチ当てれば直ります。
ちなみにこの不具合が出ているのはWindows XPだけの模様です。

10/30夕方~11/3夕方まで

ほとんど来れない状況でした。
一度ブログ書こうとしたら、アクセス過多でログインできず。

今月は土日の予定が埋まりまくっているので、大変です。

ぎゃあ!

サイトのTOPページアイフレーム内の一言の全文が見れませんね。
(ブラウザのフォントptによって違うかも!?)

↓転載です。↓
TOPイラスト、八月はふるるか様からお借りしました。
今月は、空色地図様から、秋の花【ホトトギス】です。
花言葉は、永遠にあなたのもの、だそうです!
ロマンチックなお花ですね。
サークルは休業中ですが、個人的活動は再開したいなぁと思うところです。
