2008年05月

持て余す

長期的に見て、blogのほうが使いやすいなぁ~と移行したのはいいけれど。
日記的なことは某SNSに書いてしまうのでなんだかもったいない。

もったいないといえば、レジ袋!!
買いに行くたびにやっぱりエコバック欲しいなぁと思う。
記事書かないとグリムス成長しないのよね。

あんまりいい気分ではないんだが

グリムス(植林)とDreamFarm(トマト栽培)のブログパーツを登録してみた。
育成好きなので楽しみ。
前に信じられない植物やってたけど、アレは大変だった……。
その代わり感動はすごかったんだけど!

とりあえずどっちもどう育つか楽しみだなぁ~。

明日は発表&台風!
引きこもっているのも嫌な気分だけど、出かけたくないときは出かけたくないんだよ~!
あ、そういやロケットのURLどこにやったかな……。

寝なきゃ…

DIARYスキンからblogに乗り換えます。
ロケットは更新履歴かゲスブにでも使おうかと思います。
詩の更新もこちらでやるかもしれません。
とりあえずblog始めました。
一番避けていたんだけどなー
