2008年08月

予定

次は2月ティア。

詩作ってのは、直前に創造的な活動をしてないと難しいもんだなぁ。
パソコン画面をボーっと眺めてるだけで終わるゲームをやってても、やっぱり何も浮かばない。
入力しないと出力装置がうまく作動しないんだな、これが。

やけ食い

暴飲暴食したいような、いやもうしてるような…
夏バテが終わったのかな?

お疲れ様

コミティア85お疲れ様でした。
無料配布にした薄紅とペーパーをかなり無理やり配った感がありますが、ここまでたどり着いてくれれば幸いです。

こんな感じでした。
サークル名 脱☆乙女宣言
スペースナンバー つ08b
新刊 SweetCandy
既刊 Memento・Mori、薄紅夜行(完売)、蜜ノ罪

蜜ノ罪を買ってくれた浴衣のお嬢さんが、
「少年が歌っているようなだから、脱☆乙女宣言なんですか?」
と感想を!!!!
まぁサークル名については全然違うんだけどね。
次回はディスプレイとか色々考えないとだなぁ。

日曜コミティア

8/24日曜日、ビッグサイトにてコミティア85が開催されます。
そこに『脱☆乙女宣言』としてサークル参加します。
新刊ありますので、どうぞお立ち寄りください。
スペースナンバーはつ08b、ジャンルは文章です。
集の発行をしています。

深夜4時17分の出来事

注ぐ
コップを掴む
感じる冷たさ
匂い
さっきまで食べてた
カップラーメン
パソコン
タカハシマコ→乙女ケーキ
桜庭一樹の推薦文に救われる
また掴む
ひんやりとした
オレンジジュースの酸味

近いうちに

コミケで買った本の感想、書きたいです。
とは言っても、日曜日はコミティアなのですがー。
そしてその前に製本を終わらせないといけないのです。
が、21日の午後まで暇なのでなんか書くかもです。

コミケ疲れ

疲れて気力低下中…
昼寝すると、夜眠れなくなるので体を起こしているものの辛い><
いや、もう昼寝したんだけどさ。
パンヤでもやるかな。

戦場

ブログ400番自踏みw
昨日の記事に拍手ありがとうー!

戦利品です。
戦利品1
戦利品3
巾着袋はマーガレットにリボンのですw
マリみて戦利品写真はファイルサイズが大きすぎますといわれてしまいましたorz
でも、ジャンルとしてはマリみてしか回ってません!

三日目の創作回避して、コミティアに注ぎ込みます!

グリムス

ぎぃやぁー!

ちょっと書かないでいたら、やっぱりグリムスが弱る!!
大丈夫かな? 大丈夫かな?
と思ってたのに。

そうそう、プーペにエコイベントしてくださいーと書いたことはあります。
でもさ、ぱっと見自分的に可愛くなかった……orz
そんなの買えるかー!
とか書きつつ、買うんだろうケド。
はぁ銀犬バッグ事件あったばかりなのになぁ。微妙。

明日はコミケ行って来ます~
ヲタクパワーで雨弱まれ~!

第553回「あなたの快眠するため方法は?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの快眠するための方法は?」


運動☆カナ?
それか、氷枕を枕に乗せて寝ます。けっこう効くよ!
あとは、寝る前に半身浴かぬるめのシャワーです。

スカイ・クロラ

今日から映画である。
しかしナバテアは読んだがスカイは未読。父は映画観に行くのかなぁ。森好きラノベ乙(笑)

なのだが、長岡祭り大花火大会、本番!!明日は天地人花火!!雨の予報も外れたようで一安心である。
しかしお客様がくるので朝からバタバタ。私一人暇で(苦笑)こんなことをしている。薬の準備万端!!とりあえず父の携帯の電話番かしら。と彼にメールしたら、自宅警備員だと返された。
