2008年09月

久しぶりの

g_酸性雨
久しぶりのグリムスキーワードで、一昨日猫ちゃん?が来てくれました♪
キーワードによって成長するかなぁと思ったんですが、まだまだ道は長そうですね。
人によると100日前後で大人の木になる場合もあるようですし…むむむ。

グリムス

なかなか大人の木にならないなぁ↓↓
今までにないペースでblog更新してるんだけど。

グリムス 酸性雨
なんとかならないもんかねぇ……。

歩くとなぜだか憂鬱になります。
とりあえず引っ越し前の片付け頑張ります。

サイト用の日記blogと、プーペ用のアメブロ持ちたいかも…。
どうしよう。

歩数計がなくても

スリムアル木に参加できますよ!!
今日は買い物に行ったのが良かったな~
アルキ(歩数)を送信すると、消費カロリーまで出てくれます。
やる気出ちゃうな。

それにしても引っ越しのために掃除しないと。

スリムアル木

自分のダイエット兼気軽にエコ!のために導入。
でも10.31まで…引っ越しもあるのに、どうしよう。

少し

アクセスが落ち着いた。
XIMAに登録してからアクセス数増大だった。
結局キライの評価は0ptになりましたね。
気兼ねなく押せる……と言ったらかわいそう。
違反報告の件はありがたい。どんな人がいるかわかりませんからなぁ。
BEACHに行くじゃなくて、評価をしない×でクローズできるといいんだけど。

未完

ウロボロス
全てが全てと繋がっている。
再生と創造が融合する。
1と0は別れている。
***2008.9.21

これが骨格なんだけど、私の中では凡作。

独り言

題名なし#01
不埒な幸せを入力したって何も出力できないよ
***2008.9.21

題名なし#02
恋焦がれたのはあたし。
焼き尽くしたのはあなた。
***2008.9.21

あとで題名つけてサイトに掲載しなおします。
覚えてたらw

またも見つけてやってみる

オラオーラ
オラ
黄色でかいwww全身からw

ん?
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
当たってる当たってる。ひょうきんではないけどなw

赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

URLこちら
http://nameall.cosotto.com/aura/

忙しい一日

凹んだり嬉しがったり変な一日。

やっぱり

本家11111番、自踏み(苦笑)

新しく

お知らせというカテゴリを作ってみました。
さっそく。
プーペガールがURL変更に伴い、ブログパーツアドレスも変わるようなので一時的に削除。
変更後、どうするかはわかりません。
このほうがすっきりしてていいかも!?

未来惑星(ミライボシ)を導入。
惑星の文明が発達するというのですが…!?
エコな生活のためには文明が発達しないほうがいいかもしれないけど。

無限ループ

さっきから、パソコンの電源をつけては消し、またつけては消しを繰り返している。なんで用事がある日に限って眠れなくなっちゃうんだろう。

9月10日は℃-uteの日♪

そのイベントには行けないのですが、9月7日℃-ute(キュート、と読みます)江戸の手毬唄Ⅱ発売記念イベント(女性限定の回)に行ってきました♪
女性アイドルなのに、ファンは女性限定って少し変な感じですね。客層は思ったより若め。10代後半~20代前半という人が多かったのでは。まぁ中1から高2までのアイドルグループですからねぇ。
600人も集まったそうですよ!
私は少し遅れてしまったので(もう少し家を早く出ればよかった…)、15列でした。メガネかけてても0.6ぐらいしかないからメンバーの顔が見えません(汗)
でもでも握手会があるのでしっかりと見てこようと思ったのですが、当然のことながらみんなキレイすぎて声を掛けるのが精一杯。ギュッとしっかり握ってくれましたv
今ではモー娘。よりも売れて欲しい、知って欲しいと思うアイドルグループです。

風の評価

またまたXIMAの話。キライのポイントが-10から-1になったようですね。
-10はきつすぎますもんね。運営さんも気にしているのかな?それよりレベルがUPすると何が起こるんだろう。島(XIMA)の秘密が見れるとか!?

ブログ通信簿

XIMAのスタンプラリーでブログ探索中、ブログ通信簿なるものがあったのでやってみた。
結果はブログ年齢34歳!「一般生徒」らしいです。同人誌の知識や経験をいかして、マンガ原作者になりましょう。とのことでした。まぁ、間違ってはいないなぁ。
証拠の画像。
tushinbo_img.png


URLはこちら
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

キニイッタ?

キニイッタ? ワルクナイ? キライ?
どういうシステムかよくわかってないが、XIMAのポイントの話である。川柳・呟き・原稿という3種類の風が流せるが、見るたびに評価を押し付けられる。最初は真面目にやっていたのだが、なんだか自分のポイントがマイナスになっていた。ちなみに一日目の話。キライを押されると無条件で-10ポイントされる。少しひどいシステムだと思う。そのうち、ワルクナイとキニイッタだけが押されるのではないかと思う。
けれど、スタンプラリーA以上○日維持などでポイントがつくのは悪くないと思うんだけど、どうでしょう?他に呟き○個流すと△ポイントとか。
感覚だと川柳と原稿は無条件でポイントが高い気がします。呟きは低いですね。

と思ったら

ニュースサイトで。
8月2日だと思ったら9月2日だった。
まだ暑いのに。

コメントがないと思ったらあった。
難しいねぇ。
