2008年11月

久しぶりに

てすてす。携帯からてす。

いやぁー、時間まで暇なんだよね。早めに行ってゲーセンで遊ぼうかな?家にいると窒息しそうだ。

第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「お好み焼きは大阪派?広島派?」です!大阪のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼きます。広島のお好み焼きは、クレープのように生地だけを先に焼いた後にキャベツを山盛りにのせ、また生地をのせて焼きます。皆様は違いをご存知でしたか?
FC2 トラックバックテーマ:「お好み焼きは大阪派?広島派?」



大阪風かなぁ……。
とりあえずグリムスの木を救うw

Free

Free 

吹雪の中、駆け出す君を見て。
僕は誓った。
君を…いつまでも見つめていようと。

嵐の中、海で泳ぎたいといった君を見て。
僕は困った。
君が波にさらわれてしまいそうで。

台風の中を出かけたい、という顔をしている君を見て。
僕は思った。
君といられる事がどんなに幸せなのか、ということを。

君に自由に伝えられる手段がないのが辛い。
君といられる自由。他人といられない自由。

何事にも捕らわれない宇宙空間のような君。
ああ、僕は君といられる自由を選ぶよ。

詩じゃないけど

今度、あまあまで恋愛な詩を載せたいな~と思います。
まだ書いてないけど!!

それと、また個人詩集(コピー)出したいなぁと。
何か個人的にまとめたい!! そんな気分なんです。
出版するわけではなく、コミティアとかそういうところに出すだけですがw

メトロノーム

メロ_03

頭の上にメトロノームを乗せてみました。
手には音符を。
メトロノームの針が動くんですよ!!
あと、耳や手足に薄くオレンジ色がついてきました。

さて、今日はコミティア。
サークル参加者でもないのに貫徹です。
楽しんできます!!

メロが…

『ブログ読んだよ!いろいろ覚えたよ!』って言ってくれたぁぁぁぁぁぁ。
いつも変な言葉しか覚えさせてないのに。
うわーん、可愛いやつめ☆
こちらこそよろしくお願いします的気分。

アーティファクトブログパーツ

パペットガーディアンという、ブラウザ形式のゲームで遊べ、アイテムは調合できるし、ブログパーツとしても可愛い胸キュンです☆
名前はミオン・ヤジウメ。

"いいじゃん、アイリーンとつけなかっただけ!! 梅さん、最近好きだー!"
と、アイドルの話。

らって名前が全角カタカナで14文字以内なんらもん。
ファーストネームとセカンドネームって……正直何!? って感じだし。
それにしてもパーティのなり方がわかんなかったorz
と思ったら下にガイドがちゃんとありました。下までよく読みましょう。
フレンドIDも最初わかんなかったし。
まぁまだよくわからないことだらけですが、とりあえず武器が作れるようになりたいです。
武器……。

ブログパーツは5個までと心に決めた日。

スリムアル木

終了したので外しました。
植林と言ってもほんのわずかにしかならない。
絶望感を覚えてしまうのは私だけでしょうか。
本当はこんなもんじゃ足らない!! かと。

最後の最後に、歩いたのにアルキを送信できなかったのが悔しい(苦笑
