2008年12月

タイトルなし

もう少しで2008年も終わりますね。
先に神社に行ったので、年越した(二年参り)気分です(^-^;

XIMAと

ドリームファーム。
どっちも大丈夫なんだろうか……
復旧してないみたいで心配です><
スタンプ集めが~!
パプリカのお世話が~!

あるんだね…

携帯から更新。
家にいるけど(笑)

グリーは接続障害。
どりふぁむはデータセンターから発煙だそうで。
接続しようとしたらコレ。
ないわー。
パールも不足中。

パール不足のため

ブログ更新b
10パールもらえるしね。
え? 何の話かっていうと、メロメロパークの話。
今日はクリスマス着せ替えアイテムの発売日。
17時半近くから待ってたけど、入荷遅延のお知らせがあったから、ハンゲのクイズチャンネルで遊んでたらいつの間にか入荷してたなぁ。
可愛いんだけど、キラリン持ってないし、パールもない。

で、ハンゲのクイズチャンネル。面白いよ。
まだオープンβらしい。
ポイント制でクイズのチャンネルを選ぶ形式。
やってみるとわかるよ。
全員正解だとポイントが高くついたり。
オシャレ・グルメの問題が一番難しいなぁ……。

なんか

面倒くさいな……。
どーでもいい話って結構辛いなぁ。

久しぶりに

ドリームファーム巡回。
やっぱいいなぁ。人とのつながり(´∀`*)

最近XIMAのレベル上げにせっせと川柳ばっかり作っていたけど、原稿のほうがポイント高いのね
(;´Д`)
と、するとRSSなんてポイント入ってないのかしらん。
気になる。

そうそう、メロメロパークはあいりーんから梅鈴になりました。
モフから白蛇っ子になりました。
どうやら最初白いのが好きみたいです♪

ぬおーん。

間違ってメロの最後のおてまみ(お手紙)データ消しちゃった。
もう かたかなじけん のところしか覚えてないよ!
っていうか、そんな事件なかったよ!!

言葉とかまた一からなんだよねぇ。
アクションも……。基本的なことは覚えているみたいだけど。
まぁ。なんとかなるでしょw
アクションってどうやって覚えていくのかなぁw

ちなみに2代目は梅鈴と名づけましたwww
