2009年08月

というわけで。

コミティア89*戦利品リスト*

*漫画*

Plastic Age
「レンジでチン、昼。」
「レンジでチン、夜。」
*百合もの一話だけ既読だったけど、あとは未読だったので、高かったけど良かったです!!

いのと松のお店(砂糖生産屋)
「Reduction.」
*高校の先輩さんのほうの漫画です。

レトロ商会
「最近よく聞くWEBサービス ちょっくら解説してみますよ本」
*無料配布。funnelとか知らなかったわ…!

AR.
「月下幻想曲 vol5-2-2」
*月下はvol1から持ってます☆続き楽しみー☆

海底医務院
「蓮ト魚ハ池ニ遊ブ ~逢ノ段~」
「蓮ト魚ハ池ニ遊ブ ~想ノ段~」
「蓮ト魚ハ池ニ遊ブ ~決別ノ段~」
*友達のところ。前回、行ったとき、快くシリーズ一冊目をもらい、ハマってしまったのでw

漫画推定金額 5500

*文章*

ストカスト
「足の指で指切り」
*短歌本。

西瓜鯨油社
「一つの愛とその他の狂気について」
「掌編集」
*掌編集が好みだったのですが、2冊セットだと少し安くなるので買ってしまいました☆

やまねこるーぷ委員会
「hakka」
*少女! 表紙写真に惚れた。

ICU
「掌の小話」
*140文字小説。
「話の話」
*いつものように実験小説。↑と繋がりがあるように思えたのは私だけ?
「物語修復師―異典」
*物語修復師シリーズ第5巻。すみません未読です。

Qualia
「雨の日曜日」
「ALICE」
*ゲットだぜ!その他に便せんも。

文章推定金額 2500

漫画+文章=合計推定金額 8000
あれ? 1万も使ってなくね?
でもたぶん財布の中身から察してこんなもんかも。

すみません

コミティア89、戦利品リストは明日以降で……。

今回は文章と漫画が半々ぐらいな結果です。
それでも一万ぐらいつぎ込んだみたいですw

あとで

コミティア89お疲れ様でした!(遅い

ふ18b にいました。

戦利品リストはあす以降に。
短歌の同人誌を買いましたよ!

いよいよ

コミティアが近づいてきました。
何か忘れていると思ったら、サークルナンバーとサークル名を大きく印刷した紙を作ってなかった!
A4で作りましょか。

新刊の告知は、脱☆乙女宣言会報ブログでやっています。
