2009年10月

心配

心配されてるみたい。みんなから……知らなかった!

blogramポイントサービス

ブログパーツblogramに新しくポイントサービスと言うのができるみたいです!
が、CGMコンテンツってなんだろう…。あとでググってみないと。
異議を述べない とか書いてあるんですよ!!
変なのだったら退会しちゃうんだからねっ!(とか書きつつ惰性でやっていそうな感じです)

練習句

森ガール少女趣味の森が在る
NewWorld(新世界)的NewWord(新単語)○○[もしくは漢字一字]

落選作

ショックとカーテンの二作品です。

***

ショック

爪ではがしたのは心のひだ
血が流れたのはの天使のほほ
悪魔のカケラは青い空へ消えた

***

カーテン

いつもは早くに閉めるのに
(私の心が世間とかべを作る)
今日に限って忘れてたのは何故だろう?

***

一月号に向けて、一作品は投稿する予定。
これから推敲に入ります。

ヒストリア

NHKの歴史秘話ヒストリアを梶浦さんの音楽のために見る。

ポエムバー

ポエムバーが無くなってから、だいぶ経つ。
ブログ拍手は、ポエムバー関連で押してくれた人が多かったから、少し寂しい。

mixiも文芸系アプリができないかな?って思うんだ。
ポエムバーみたいな、アプリができたらなーって思うよ。

夜中に更新

眠れないので。
自作詩のページに、100のお題に挑戦!詩作編を設けました。
五〇問目まで進んでいます。
一行詩が主で、今のところ長くて四行です(苦笑)
二〇〇九年中に終わらせる予定です。

って書いたつもりが、またアイフレームの中に入りきらず、ここに書く破目に。
アイフレーム、ちょっと長くするかなんとかしよう。

↓アメブロより転載↓

#03 不眠症
涙だって興奮なんだよ。
***2009.10..02

↑アメブロより転載↑

忘れないようにこっちにも記載しておきます^^
