2010年02月

はじけちる レモン果汁の

2010/02/27 本日買った本
秋山はる 『オクターヴ4』
オクターヴ 4 (アフタヌーンKC)オクターヴ 4 (アフタヌーンKC)
(2010/02/23)
秋山 はる

商品詳細を見る

中村明日美子 『同級生』
同級生 (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

西炯子 『ひらひらひゅーん3』
ひらひらひゅ~ん (3) (WINGS COMICS)ひらひらひゅ~ん (3) (WINGS COMICS)
(2010/02/25)
西 炯子

商品詳細を見る


上からGL、BL、NLです……。アホか……。
西炯子の『娚(おとこ)の一生3』2010/03/10ころに出るとか。
マンガ大賞2010獲って欲しいわ!

中村明日美子は、GLもあんな感じで書いて欲しいんだが……。まぁ、前に買って読んだけど。なんだっけ。
『同級生』はなんだか上野駅のエキナカの本屋で見て気になっていたの。
新刊『卒業生』が続きのお話なのね。

『オクターヴ』は色々……涙腺ゆるみそうになった。

働かなきゃなー、とは思っているんですがorz
一応、三年計画で! 今はあせらないのが目標!

ハロプロもいいけど、漫画もいいなぁ。

やっとこさ

昨日、『℃-uteコンサートツアー2009夏秋キューティーJUMP』観終わりました!
私の中の梅さんがやっと卒業したよ~!
かんにゃの卒紺っていつになるんだろ……。
でもセレモニーっぽいのはないからな><

『SHOCK』は帰省のバタバタあたりになっちゃって全然チェックしてなかったし、梅さん卒業が受け入れられなかったから、スルーしました。無理でした。
でも、今は受け入れられそうです!
新曲楽しみ!

ベリは雅ちゃんが好き!なんだよね……。

今は、05夏の歌謡ショーDVDをBGMに聞きつつこれ書いてます!
一度観たので、今は曲をおさらい、って感じです☆
この頃はベリキューより、当然だけどモーニング娘。がメイン。
よっちゃん素敵。まこっちゃんの歌声はやっぱ嫌いじゃないな~。
小春が幼いし。
でもでも、モーニング娘。よりも、ベリ紺とボーノ紺のDVDが俄然欲しくなってきました。
初紺は、あややだったのにねw
あやや→メロン記念日→エルダ卒紺 しか行ってないワタクシなのです……。
現場主義じゃなくてすみません!!

書き忘れ

音楽は、左側の下についてるブログパーツの下に
ON/OFF
ってあるので、OFFを押せば解除できます。
すみません……。

iida calling

キミのコトバが5・7・5のリズムで
オンガクになる。

だそうです。

iida calling
↑こちら。↑

で、流れているのが、
不眠でも 健康らしいと知った夜(よ)
なんですけど、
不眠でも 健康らしい と知ったよ~
になっちゃってますねw

これ、元々短歌の上の句っていうのかな? そういうのに考えてたけど放置していた句で。
なんかちょうど良かったからついったから作ってみました。
5・7・5・7・7だと、リズムが若干難しいのかなぁ?
短歌だったらちょっとあるのに。
残念。

風邪薬→

飲んだら鼻詰まりもなくなって、眠くなってきた☆
相変わらず喉は渇くけど(゚∀゚)

なんか今夜の関東地方、ところによっては大雪みたいなので気をつけた方が……
関東また雪!?って感じ…w
明日は一応平日なんだし!!(父は休んでスキーですけどね……)
私は自×××員♪←だめぽwww

gremz、バレンタインバージョン♪

コッペリア

本日、加納朋子の『コッペリア』、読み終わりました。
むっちゃ騙された!!orz
く、悔しい~!!

blogram通信?

blogram通信…前にやってたアメブロのブログネタと似たようなものかと思ったら全然違った(;´Д`)
単にblogなのかー。

さてさて、お休み?していたブログ更新。
やっと携帯も修理から帰ってきたことですし、書くぞー!
(いつもパソコンで書いているくせに)

まぁ、前述のblogram通信を見て、注目したのは『国民読書年』。
2010年は国民読書年、だそうです。
BS11でやっている本の番組でその存在は知っていたけど。
(あの番組って北村薫とか加納朋子の特集しないのかなー)
そんなことより景気の回復の方が……景気回復したら本も売れそうな気が!します!
出版業界はほんと大変だって話ですよ。

2月は高田崇史(たかだ・たかふみ)のカンナシリーズ最新刊発売月らしいです!
カンナシリーズは、2冊目以降読んでませんが……父がハマっているので絶対買うと思います。
それにしても、「たかし」って読んでたよ。
活字倶楽部みたら「たかふみ」ってあった気がした。
活字倶楽部 2010年 03月号 [雑誌]活字倶楽部 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/25)
不明

商品詳細を見る

これが最新号みたい。
本屋で立ち読みしたの、これかなー。
高田×辻村深月の対談も面白いですよー。
