2010年11月

マイハート

舞波じゃないよ、マイハートだよ。

うん、自分の心にオープンになりすぎて興奮しすぎというかw
色々今までのがどさっと出て、体調悪いかも。

あ、メールしないとヤバい。
メールしますます。
明日は医者です!

すぺっく

今、真野ちゃんどらま

しかしねむすぎる

こんなイパーンヲタのブログに 三田爆音 2010 で検索かけてきても何も出ませんよ?^^
( ^▽^)<(ヲタ芸)しないよ?

うそだー!

しかし、狼の百合百合なスレがまたdat落ちとか…あああ…私の活力が…orz
つまり、こーなったら全力で2ちょで聞いて来いというわけですね!(ぇ

朝寒くなってきた

23日は三田爆音ステージ編行ってきたよ。
三田のステージ編は初だなぁ。
楽しくて一瞬で終わっちゃった感じ。
教室編より楽しかった。

Youtubeにそっこうであがってたの見たけど、自分無表情で残念すぐる。
なんか楽しいんだけど、表情に現れないんだよね。
会話するときは頑張って表情作って出してるけど。むー。

んで、三田の声優研究会のライブでちょっと打ったり話し込んだりして(一緒に話してくれたヲタさん、楽しい話をありがとう!)そのあと浅草の都産貿に行ったよ(笑)
ヲ友達のお誘いで。
ハロショイベがあって、なんか吉澤さんがきてたとかー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも吉澤さんの生写真買おうとしたら(販売終了ってなってなかったもん!)、売り切れてた(´・ω・`)

そのあと上野のハロショに行ったんだけど、幸せすぎたのか三田爆音ではっちゃけすぎたのか眠くなってしまい、ヲ友達と別れて帰りました……。

電車、超ヤバかった!寝すごすところだった!!

狼に自分の活力が生まれるスレがdat落ちしてたけど、誰か立ててくれてた。
よーし、おねいさんハッスルしちゃうぞー!(←しなくていい

三田爆音2010

教室編終了~!☆

18:00終了で、田町に着いたのが16時過ぎとか(;´Д`)
でも短時間なのにめっちゃ楽しかったし、体熱くなったし、めちゃんこ汗かいた!!
教室入ったとき、GAMの純潔~only~で高まった……!
けど、その後がグダグダな感じで終わりが微妙な気が。
もっと盛り上げてよー!w

明後日のステージ編も少しだけ行きたくなってきた。
でも、なんか雨の予報出てた気がする(;・∀・)
濡れて風邪ひくとまずいんで、明後日朝の天気を見て決めようかな。
最低でも曇りに変わってくれれば…!

母のこと

書こうと思ってたけど、前のアメブロで語ろうと思っていたからそっちに長々書きましたw

えーと、で。すぐ何書きたかったか忘れる(苦笑)

健忘やばすぎ!

あ、詩ね。一つ書けました。
よかった。それで、所属している会員制同人サークルに投稿してみました。
ふふふ。

どうしても中途覚醒してしまってそのあと眠れないんだけど。
それもいいかな、って若干思えてきた。
昼間干渉されるより、夜の自分の時間を楽しみたいから…

カテゴリは詩だけど…

なんか書きたい。
欲求はあるんだ、うん。

でも……幻聴があるわけでもないが。
頭の中が言いたい放題になってしまって、考え事を四六時中している状態なんですよ。
前はそういうことに気づいてなくて、直感wもけっこうあってそこから詩を膨らませていたこともあったのですが。
が。今はちょっと無理だー。
なんでこんなに考え事してるんだろう。
もう少し空っぽの時間があったっていいよ、ねぇ。
休もう?
気づいたら肩が張ってて痛くて痛くて重くて。
元気づけに何か食べると、時々胃痛になる。時間が経つと痛みはなくなる。
まだ飲み物で胃痛はこないから大丈夫、と思っているとカウンター。

あ、なんか書けそうだ。

ちょwww

昨日の日記、タイトルがメールなのに本文が…

思い出した!
友達とメールしてすごく楽しかったのと気分が晴れた。
メールってすごいなぁ、と改めて思ったよ。

メール

あー。FLことFOREVER LOVEのCDって持ってるじゃん、私。
梅栞見られるの、というか7人だと最後だと思って女性限定申し込んだのに、何か間違ってたのか当選メールが届かなかったという魔だわ。

他に何か書こうかと思ってたのに見事に忘れた。
最近、健忘(?)が激しいみたいでヤバい。

過緊張

自分の不定愁訴(具合悪さ)は、すべて過緊張からくるのでは……

と思った。
自分で納得してしまった。けっこう辛いんだけどね。
睡眠障害もひどいし。

0時半ごろ寝て3時半ごろ起きてから、ずーっと寝てないからねぶい。

金曜夕方から、罰ゲームが始まります。おわたおわた

今の時点で

めんどくさいことになるのはわかっているのだけど、歯を磨くのがめんどくさい。
というか、セルフケアも放棄したい。

そんなことよりカラオケに行って、ダンバコ(℃)と大もて(℃)と夏男(松)歌いたいわ。

岡井ちゃん、寝る

久しぶりに書く話題がハロプロとか\(^o^)/オワタ

℃の岡井ちゃんが頑張っているわけですよ!
(たぶんあの踊りは6割ぐらいの力だろうけど…)
いつの間にか、マイマイに背を抜かれててびっくりしたwww
マイマイ、なにげに熊井ちゃんみたいになっちゃうんじゃ?と思ってみたりして。

や、岡井ちゃん、ポニーテール、素足、スカート……等々ツボついてる!
OK!! すべてが!!(笑)

岡井ちゃん、寝るって 「岡井ちゃんねる」なのね…w知らなかったわw

ダンバコ、どう考えてもタイトルからダメだろって思ってたのに、岡井ちゃんのおかげでいつの間にかスルメってた。
カラオケで歌いたいし、CD欲しいわ(買ってなかったんかw)!

Danceでバコーン!Danceでバコーン!
(2010/08/25)
℃-ute

商品詳細を見る


シングルVがあったらそっちが欲しいところ。

FOREVER LOVEFOREVER LOVE
(2008/11/26)
℃-ute

商品詳細を見る


FOREVER LOVE。信じられないだろうけど、このときは7人グループだったのよ!!
梅さんは脱退じゃなくて卒業だけど、モデルに転身よ。ABCマートだかの靴屋のCMに出てるから!!
かんにゃは、脱退よ。外反母趾で。とかUFAはいってたけど、別事務所から(地下)アイドル的な扱いで再デビューしたわ。
二人ともアメブロにブログ持ってるから興味ある人は見てみて。ちょっと百合っぽい。とくにかんにゃが。

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
(2006/10/25)
℃-ute

商品詳細を見る


このころは8人とか_| ̄|○ il||li
めぐぅが脱退で、今は一般人よ。エース格だったのよ!
大きな愛でもてなして、が入ってるはず。見つかりにくかったら、きらりん☆レボリューションのCDも見てみるといいかも。インディーズなのに、テレビアニメのEDだったのよ、この曲。
めぐぅ、まいみぃ、あいりパートは岡井ちゃんと別なんだけど、可愛いから覚えてカラオケで歌いながら踊るといいかも!!
