2010年12月

眠気、だるさ

とれずに、本日の活動予定をキャンセル。

どーしてこんなに短時間睡眠なのか!

現代詩フォーラム

現代詩フォーラムに所用があって久々にログイン。
やっぱりいいなぁ。
同人サークルの仲間の詩もたくさん読めるし。

2006年5月5日発行の『薄紅夜行』から自分の3作品をUPしました。
また、01年ごろの詩も発掘したので、そちらもUPしますよ。

それよりも部屋の掃除しないといけないんだが……
体が痛いからなかなか進まない(という言い訳)

昨日は文学フリマ

でした。疲れてるはずなのに短時間睡眠でいいとか、口渇がひどいとか、まぁいいや。

買えなかったたくさんのサークルさん、ごめんなさい!
紅白本+カルタ=せんえん のところはかなりあとから欲しいと思ったんですが、買うと生活費に困るかもっていう感じなので……あああごめんなさい。

ひっそりこっそり陰ながら応援している、「やまねこるーぷ委員会」のブログをリンクに追加しました!
リンクに追加した時点で、ひっそりこっそりじゃないけどね。

たぶん費用は 交通費>本代 もしくは 交通費=本代 な感じ。
