2012年06月

モマスキャンパスレポ 2012.06.01

こないだコレに行ってきました。リンクはいつものとこのセトリというね。
やっぱり真野ちゃんスマは踊れないの多いなーと思いつつ、娘。も昔のアルバム曲なんて踊ってるの二人しかいないじゃんとか思いつつ振り返ってみると。

ラキガで一列になって踊りだしたのワロタwおねいさんも含めwww
いいかげんドットビキニ覚えなきゃなぁ。まともに聴いてないんだよねぇ、まだ。
あやちょとかななんとタケちゃんがかわいい。異論は認める。
あやちょはほんと赤とか水着とか似合う! 似合うの! 似合うなの!!
OTTこと123が流れた瞬間の振りコピ率たけぇ。おねいさんも踊ったけど。
後日、MVを見て振りを修正。ていうか、さゆは123のとこハモで入ってるのか。
さゆみずきの吐息がえろす。
そんなことはどうでもよく、朝方には夢15から恋ハン→OK→一曲休み→時給→さゆみずき→6期→ミニスカ→元気者→グルジャン→地平本願と最後まで踊り倒してた。
とかいいつつ、あややとかミキティとかGAMとかメロンとかききてぇのれす。
エルダ! エルダ! って書いとく。
