2012年09月

行ってきました

モマスキャンパス。
青迷彩さんから、夏ぼーのという東京土産と福岡のおかしをもらいましたー。
東京で食べる東京土産www
夏ぼーのおいしかったです

この日は、18時~ベリーズキュートキャンプで、23時半~モマスキャンパスでした。
セトリ 。
ベリキューのセトリとか気にしたことないんだけどね……。
キャンプからいた方々は、既に大変なことになっておりました。
変にテンション高かった!!しかも新宿雨降ってたし!!

左足のかかとを怪我してたので、あんまり踊らずにいようと思ってたのですが。
シンデレラコンプレックスが流れて、つい踊っちゃって熱いので持ってきた愛勝Tに着替えました。
ヲタT持ってきてるじゃんよ!というツッコミはなしでお願いします。
備えあれば憂いなしだよねキャハハ!!

ワクテカと123で完璧にエンジンかかった。
真野ちゃんのお願いだから・・・を一人佐保ちゃんパートで踊るという。。。
ごめん、真野ちゃんごめん!
踊ってたの一人だけだったらしい!真野ちゃん、ほんとごめん!
娘。15周年を祝ってみんなで乾杯して楽しかった♪

今週末はモーニング娘。ナイト みたいですよっ
私はお金ドルがないので行きませんが…。.・´Д`・.。きっと楽しいあつまりになるはずです
なんてたって愛ちゃんバースデーですから!!
