2013年11月

2013.11.03 ジャニハロK-POPナイトvol.6行ってきました♪

久しぶりに?オールナイトイベント行ってきましたよ☆
新宿URGAさんへ行くのは、なんと8月ぶり
私自身もビックリです
忙しくってこの日も行くかどうか迷って、翌日のゲームマーケットと文学フリマへ行けなかったんですけどね…。

それはさておき。
ハロプロは今月武道館公演を控えているモーニング娘。&Berryz工房特集!
娘。特集楽しかったー
早稲田祭爆音直後なので、来ているハロヲタ勢だいたい筋肉痛っていう……。

そしてネタになる拓哉
実に面白い。ご褒美たくさんもらえて良かったね。

クニオさんは嵐のA・RA・SHIを最後に持ってくるのほんと好きだよねー。
たなちゅーちゃんと二人で「やっぱりね」と言いつつ踊るんだけど(笑)
嵐特集なのに流れなかったから絶対最後来るな!って予想つけてましたよ。
寝てたけど

きっか踊れる人、だんだん増えてきたーヽ(*´∇`)ノ☆

ジャニハロ日本語K-POPナイト
次回は12月開催らしいよ。

嵐が遊んでたカードゲームは私も好きです、ワードバスケット。
メビウスゲームズ ワードバスケット カード60枚メビウスゲームズ ワードバスケット カード60枚
()
メビウスゲームズ

商品詳細を見る
