2014年01月

ポエケット)モフモフのひつじの毛よりおさとうの国のお姫さまへ

タイトル長い
去年のポエケット戦利品。
タイトルと詩が多そうな感じと表紙の可愛さで選びました。
一応ポエケットなので、詩をメインに買いたかったので。
半年前のことなので、ほんとにその理由? と聞かれると困ります。

手紙文学と詩とちょっと不思議な夢物語たち。
そんな同人誌です。
SFというより「すこしふしぎ」なお話が多いなーと読んでいたら、あとがきに同じことが書いてあってビックリしました!
第一、毛からお姫さまへってなんだよ! って思いながら買ったからね!!
そりゃあワクワクするよね。

こんな興奮するような話ではなく、かなり繊細なお話たちなのですが、まとまっていて面白いですよ。
表紙がかわいいです。
ファンタジーみたいな冒険はありませんが、幻想的なお話たちです。
コミティアなどで見かけたらお手に取ることをお勧めします。

サークル名:象印社 作者:くまっこ
タイトル『モフモフのひつじの毛よりおさとうの国のお姫さまへ』
スポンサーサイト

2013.12.10 ジャニハロK-POPナイトvol.7へ行ってきたよ☆&2014.1.21 ジャニハロKナイトのお誘い♪

12月のジャニハロKナイトへも行ってきました。
と言っても、約1か月前の話なのでほとんど覚えてませんが……。

今回も1月、2月の開催も平日夜の開催です。
火曜日の19時~23時は予定を空けてジャニハロK-POPナイトで騒ぎませんか
私はハロプロしかわからないのですがK-POPはちょっとだけ踊れるようになりました
嵐の「A・RA・SHI」もよくかかります。
世代ドンピシャなので楽しい
いつものハロプロ振りコピ仲間でも、ジャニーズ好きだったりK-POP好きだったり違う側面が見れて楽しいんです☆
あとハロプロナイトでは聞けない、うら若き女性たちの黄色い歓声が聞こえるのも。。。(笑)
ハロプロ系の公式イベントやコンサートでもほとんど聞けないぐらいの。。。(笑)

“ジャニハロK-POPナイト”
日時:2014年1月21日(火)19:00~23:00!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
当日料金:¥2000(1d別) 参加表明割:¥1500(1d別)
ツイプラでの参加表明で500円引き ツイプラ
※参加表明にはtwitterIDが必要です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。