スポンサーサイト


ぬおーん。

間違ってメロの最後のおてまみ(お手紙)データ消しちゃった。
もう かたかなじけん のところしか覚えてないよ!
っていうか、そんな事件なかったよ!!

言葉とかまた一からなんだよねぇ。
アクションも……。基本的なことは覚えているみたいだけど。
まぁ。なんとかなるでしょw
アクションってどうやって覚えていくのかなぁw

ちなみに2代目は梅鈴と名づけましたwww
スポンサーサイト
