スポンサーサイト


マリア様がみてる ハローグッバイ

メロパの挨拶にもしていましたが。
挨拶→ごきげんよう
お返し→ハロー グッバイ
合ってた……。

『卒業前小景』と『ハロー グッバイ』続けて2冊読みました。
はっきり言って、『卒業前』のほうが中身があったと思います。
『ハロー グッバイ』はほとんど中身がなかったような……。
まぁそれでも泣けてきたんですけど。
読み始めた頃は高校生。聖様の妹気分で読んでました。
今は大学も○年在学。いつの間にか祐巳さんのお姉さま気分で読んでいたようです。

祥子・祐巳編が終わりでも、時代を超えて続くと思いますね。
過去にも未来でも。
私の記憶が確かならば、まだ文庫に入ってない短編がある、……気がする。
それらが文庫化されるまで短編集が出るんじゃないかしら? と予測。
なんていうか。紅茶王子の番外短編みたいな。そんな感じ。

ところで漫画の『青い花』って若い?(なんっっっていうか青春みたいな)とも読めるよね。
聖さまで気づいた。
スポンサーサイト
