スポンサーサイト


色々と

なんかさ!木のブログパーツ、弱っているように見えない!?
記事書くと成長するんだけど、あんまり書かないからかな?
某SNSに書き散らしすぎた?www

***

ちょっと悪化してたんだけど、お薬貰ってだいぶ楽になりました♪
いやー久しぶりだと効くなぁ!

***

そういやさ、プーぺで思い出したんだけど、私アバターやっぱ好きだわv
@ゲームズなんかは、昔のネトマみたいな動くアバが売ってるし。ガチャだけど。
安価版と高価版に別れてるから、別にレアカラーじゃなくてもいいから! みたいなね。
一年以上前に登録してそれっきりだったから、進化したアバター見てびっくりしました☆

あと、何故か妖精ブーム。
いや、パンヤとソレンティアだけど。
夏至が近いから?<ケルト神話に基づいて
高河ゆんの妖精事件を思い出しました。

***

TOPのアイフレーム内でもお知らせしましたが、もう六月も半ばって言うか下旬なんですね…。
ため息出ちゃいます。
今から、素材屋を見回り(?)に行って来ます!!
夏に向けたいい素材(イラスト)が見つかるといいな♪
スポンサーサイト
