

陸の孤島

今日は、ネットの動作がおかしい。おかしすぐる。
あんまりにも重いので、再起動してみた。
最初はサクサク動いてたのだけど、時間が経つうちにおかしくなったので、電源を切る→起動。
したら、IEでもルナスケでもmixiにコメントができなくなった。
とにかく自分の日記にもマイミクさんにもできない。
日記の編集はできるみたい。

あああ何この陸の孤島ちっく。

もう一つのブログ、アメブロもおかしくて。
芸能人ブログはサクサク読む込むのに、一般ブログの読み込みが遅い。
これって私だけ?
昨日までは全然普通だったのに。

私の環境。いつも終了するときは→休止状態w

あと頭痛一カ月近く続いてるかも。大丈夫か?血管詰まってたらどうしようorz
