スポンサーサイト


サイト更新

久々に、サイトのほうに詩を上げました。
にいまるまるはちに一つ。.txtファイルの中に埋もれてました。
2009年のネット詩集らしきタイトル、からっぽのかびん(仮)に二つ。
一つはブログにアップしたもので新作ではありませんが。
もう一つは今日文学フリマから帰る途中に思いついたものです。
完全新作です。大したものではありませんが。

文学フリマでソラミミというサークルの方とお話しできたこと。それが脳を刺激しました。
新しい投稿場所、できるといいですよね。

それと、オフラインの活動、脱☆乙女宣言のページもかなり更新しました。
そっかー、ティア87でメメントモリ完売したんだっけ。
データがこちらにない、サルベージできないものは増刷できないので。
どうりで手元にあるのは『SweetsCandy』だけなのか。『蜜ノ罪』とかもー
『AppleWaffle』に至っては、頒布分を15部しか刷らなかったような……気も。

む、ニコッとのスロット1プレイが終了w

ま、そんなわけでパソコンから見ている方は、右のサイドバーから文学少女へのリンクへGOしてくださいw

あとで文学フリマの感想も書こうかと思います。
スポンサーサイト
