

ちょっと気になったこと

blogram、ブログ同士が繋がる~、ってことを売り文句にしているなら、マイページ内にお気に入りみたいなのつけてくれないかなぁ。
んで、あわせて読みたいみたいなブログパーツというか、筆者のブクマも見れるようにすると面白いのに、と思った。
(あわせて読みたい、という名前のブログパーツが存在します)

先行オープンらしいけど、いつ先行がとれるのだろうか……。

ありがたいことで、文学関係のキーワードで来られる方がかなり。
びっくりです!これからもがんばろう。
一応カフェボッサの本棚に、万葉集と古事記と伊勢物語と「国文法要説 文語篇」が並んでいます。

……今日ってサッカーある日かw某J1黄色チームのスタジアムに近いところに住んでいるもので。
○歓声が聞こえます。
×優しい声が聞こえる。
