

精米機

今、お米を精米機にかけています。
それと、食器洗浄機。台所はフル稼働。いったんかけちゃうと私は暇ですが(;´Д`)

ブログパーツのグリムスの木が成長しました!
嬉しいな。
面倒だと思っていた、ブログの更新もグリムスの成長を早めようと、2本目からは毎日続けてられるような気がします。

今日は疲れ果てていたので、やろうと思ったことはゲームとパソコン以外おやすみです。
だから読書もおやすみでした。
休肝日ならぬ、休本日。
高校時代は一日三冊読んでたんだけどなぁ、ライトノベルを。
