スポンサーサイト


ネイル

今日もまた花ごよみ@マニキュア買ってきました。
昨日の百合とはSP004のことです。
今日は、ハンゲショウ(GR700)とハツユキソウ(WT005)を買ってきました。
ちなみに、ハンゲショウには秘めた思い、ハツユキソウには好奇心と書いてありますw
百合は純潔だったようなw
今朝、昨日買った百合(SP004)と前に買ったマーノマーノネイルエナメルで目覚ましと称し、爪に塗り塗りしました。その様子はmixiかアメブロで!!
で、通院から帰ってきて、今日買ったもので実験したくてネイルを落としまた塗り直しwww
でも、見たことはあってもどうやってやるか知識はないので失敗しまくり。

ネイル_指3本

親指と人差し指は失敗が大きいので、これで許してください。というか、中指も失敗に近いorz
大部分がハンゲショウ(ミントグリーン)で爪先に塗ってあるのが、ハツユキソウ(白)。ハツユキソウの上に百合(ラメ)を塗ってみました♪
花ごよみ尽くしw
また何かの機会があったらリベンジしたいと思います!!
とりあえず帰省までには!(ってもうすぐだよ!!
スポンサーサイト
