スポンサーサイト


パソコンからしか

サイドバー、左に、『携帯百景』というのをつけました。
今度、出先から写真を更新するときはこれにします。
写真に文字を載せられるところが便利です。

できれば詩や短歌がうまく思いつけばいいのだけれど。

今日は暑さで飛び起きました。
嘘です。飛び起きてなんかいません。だらだらだけど、早起きでした。
なのでWiiFitをやった(20分以上)のですが、とても具合悪く……食欲なくなるぐらいに。
彼氏にメールしたら、「水分取れ!」とのことだったんですが、お腹がぽちゃぽちゃなるぐらいにいっぱい飲んでるんだけど。
夜食で太りました。
スポンサーサイト
