スポンサーサイト


梅雨明け。

昼寝したいからエアコン入れた。
とあることのせいで食欲がない。
梅雨明けの夏のせいではない。

ポエケット買ったものリスト
☆パンチライン No.2,3(No.1はコミティアで入手済み)
★トルタの国語
☆桃色短歌Vol.1
★みゅうvol.143+おしゃべりすずこ
☆ソラミミ二、三号+頬、鱗、羽+豆本ガチャ

主に文学フリマにて軍資金不足で買えなかったものが中心。
というかむしろその通り、という気がしてきた。

パンチライン、続き出てるじゃーん!
と嬉しくなって買ってしまった。

知り合いというほどではないですが、文学フリマで少しお話したあおばさんとソラミミの流川さんとお話できて良かったです。

というか、まったく突っ込んだお話ができる方がいない状態でお邪魔しました……。
現代詩フォーラムで名前をお見かけしている方もちらほらいらっしゃったようですが。
私も、水穏(みおん)でやっていますが、ほとんど活動してないので。
というか、私が書いているのは未だに詩なのか!?という疑問。

若い詩人(歌人)さんとお友達になりたいなぁ。(私も若いですが)

色々なことがぐっちゃになりそうだ!!この先、大丈夫かなぁ……私が。
スポンサーサイト
