

As ONE

キューティークイーン VOL.1キューティークイーン VOL.1
(2006/10/25)
℃-ute

商品詳細を見る


As ONEが入ってるアルバムが欲しかったのですが、ずっと最近のアルバムに入っていると思ってて、2006年のメジャー初アルバムだと思ってなかったです……!この間の暑中CD発売イベで歌ってくれて、憧れMYSTARとともにハマった曲です。まさか違うアルバムからとはwシングルは追ってるけど、アルバムは買ってないからねぇ。買わないと。欲しい!!
℃-uteが7人じゃなくて8人ですしね。今6人だし、もうすぐ5人になる(はず……!)。増員だけはやめてくれ。
まっさらブルージーンズやわっきゃないZも入ってるから、かなりいいよなぁ。8人の歌声だし。
それか、約4000円出して、DVD買うか。7人だけど、動いてるわけだしねぇ。顔も見れるわけだしねぇ。悩むわぁ。

アメブロさんがメンテナンスなので、こちらに書いてみました。
