

グリムス

グリムス、好きなのにまめにブログ書いてなくてごめんね……。
エコの話もないし。
この間、メルマガ来て、「おお!このキーワード調べて書いてみよう!」って思ったのに、忘れちゃってるし!!

最近、面白いブログパーツないなぁ。

面白いと言えば、短歌は好きだけど、合作は難しい!
まぁなんでも合作は難しいよね(;´Д`)

えー、あと何書けばいいんだっけ。
喉悪化しました。
あと、サークル同人誌、残り冊数調べてる最中ですが、長期休業(凍結)じゃなくて普通の半年休業になりましたwこれからもどうぞよろしく☆
