スポンサーサイト


『青い花』

『青い花』は百合ヲタ批判的な部分があると思う、でも私は好きだー!(特にふみが)

青い花公式読本 (Fx COMICS)

ううう、画像がないのが惜しい。

以下、サブブログに書いたのと同じ内容w熱くなりすぎて長くなったので、もうコピペでいいや、とw

これね、ふみ or あーちゃんの栞が入ってるんですよ。
2種類のうち1種類、しかもどっちかわからないの。
で、私はふみでした!! やったー(*´ω`*)
ふみ大好き!!(ふみ嫌いな人多いらしいorz)

これですねぇ。『青い花』好きな人にはもちろんのこと、『ハチクロ』の羽海野チカさんファンにも楽しめると思います!!
対談が入ってるんですが、すっごくすっごく熱いです!!
お二人のファンなんで~。
って言っても、志村貴子さんは『青い花』しか読んでませんが(;´Д`)
『ハチクロ』や『3月のライオン』の話も出ていますよ。
すっごいおススメ。
ただ1300円の価値があるかというと……対談自体は、ページ数少ないし、微妙?
他の漫画家さん(オノ・ナツメさんや松苗あけみ?さん)も好きなら買いだと思います!
あ、あと幾原邦彦さんとか、『ハチクロ』のアニメスタッフ好きな方とか、ほっしゃん好きでもある方とか!!

そのぐらい、中身濃いですよ☆

あとがき漫画みたいなのあるじゃないですか。
私、『青い花』の志村貴子さんも『ハチクロ』・『3月のライオン』の羽海野チカさんのも好きなんですよね!
自画像が素敵な漫画家さんだと思います。
ほんと、この二人のあとがき漫画は好きです!!
他だと、『純情ロマンチカ』の中村春菊さん、初代『富士見二丁目』挿絵・『STAY』シリーズの西炯子さんのあとがき漫画が好きですね~。
でも、やっぱり、志村貴子さんと羽海野チカさんの漫画は別格です!!

あああ、あと、最初のページの実写版?『青い花』ことふみ役のモデルさんは誰なんでしょうか。
すっごい気になります!!
なんかね、もう雰囲気が似てるんですよ。
眼鏡がちょっと似合ってないけどwおさげにしたら可愛い感じ。
最初から高まらせてくれたぜ、すごいぜ。

***

っていうか、私が高まりすぎ・熱くなりすぎて乙、な感じ。
スポンサーサイト
