

夜中に更新

眠れないので。
自作詩のページに、100のお題に挑戦!詩作編を設けました。
五〇問目まで進んでいます。
一行詩が主で、今のところ長くて四行です(苦笑)
二〇〇九年中に終わらせる予定です。

って書いたつもりが、またアイフレームの中に入りきらず、ここに書く破目に。
アイフレーム、ちょっと長くするかなんとかしよう。

↓アメブロより転載↓

#03 不眠症
涙だって興奮なんだよ。
***2009.10..02

↑アメブロより転載↑

忘れないようにこっちにも記載しておきます^^
