

早く起きすぎた件

時間にゆったり余裕があるのはいいけれど、暇すぎる。
高田馬場につくまで、電車の中で読みたい本は。
加納朋子 「ガラスの麒麟」

ブックオフで父のために買ってきて面白かったらしい。
私は昔、月曜日が水玉模様だかなんだかそんなタイトルの本を読んで、投げ出しそうになったのだが……。

最近読みたい本の傾向が変わりつつあるみたいだから、加納朋子に再挑戦でもいいかも!

ところで藤本美貴が早稲田学園祭にくるのは、今日なの?明日なの?
