スポンサーサイト


郵便局

昼間、天気良かったし、郵便局に行ってきたよ。
住宅街のど真ん中にあるんだけど、普段空いてるのに今日はちょい混みだった。
やっぱり12月だからかな?

夕方になって、お米とぐのが辛い季節になって来ましたよねッ。
なんか、家に猫の手?とかいうのがあって、素手以外でとげます。
使ってみたら楽でした☆
冷たい水に手を浸さなくてもいいし。

猫の手で思い出したけど、前家に居着いてた猫がまた来た!!
でも窓越しに携帯で撮ってたら逃げちゃった。
すぐ近くにはいたけど、ベランダで洗濯物取り込んでたり、猫好きな彼氏にメール打ってたら、いつのまにかどこかに逃げてました。
またどこかの家から追い出されちゃったのかな!?
スポンサーサイト
