スポンサーサイト


ほんとに

アメブロに興味無くなったなぁ……。
メロパー、またこっちに引っ越そうかな?

そうそう。ご連絡。
明日から三日間デート、27日帰省なのであまり更新できないかも。
来月3日に関東に戻ってきます☆
ジモトモとの新年会、楽しみ。

あ、そうそう昨日、なんとなくブックオフまで行ったついでに。
宮部みゆき「返事はいらない」
長野まゆみ「夏至祭 げしまつり」、「夏季休暇」
を買いました。どれも105円でした。安っ。
見るだけのつもりだったのになー。おかしいなー。
長野まゆみは新刊追っかけたいんですがね……。なかなか。

みなさま、よいクリスマス&よいお年を!(気が早い)
スポンサーサイト
