fc2ブログ

blogram通信?

blogram通信…前にやってたアメブロのブログネタと似たようなものかと思ったら全然違った(;´Д`)
単にblogなのかー。

さてさて、お休み?していたブログ更新。
やっと携帯も修理から帰ってきたことですし、書くぞー!
(いつもパソコンで書いているくせに)

まぁ、前述のblogram通信を見て、注目したのは『国民読書年』。
2010年は国民読書年、だそうです。
BS11でやっている本の番組でその存在は知っていたけど。
(あの番組って北村薫とか加納朋子の特集しないのかなー)
そんなことより景気の回復の方が……景気回復したら本も売れそうな気が!します!
出版業界はほんと大変だって話ですよ。

2月は高田崇史(たかだ・たかふみ)のカンナシリーズ最新刊発売月らしいです!
カンナシリーズは、2冊目以降読んでませんが……父がハマっているので絶対買うと思います。
それにしても、「たかし」って読んでたよ。
活字倶楽部みたら「たかふみ」ってあった気がした。
活字倶楽部 2010年 03月号 [雑誌]活字倶楽部 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/25)
不明

商品詳細を見る

これが最新号みたい。
本屋で立ち読みしたの、これかなー。
高田×辻村深月の対談も面白いですよー。
スポンサーサイト