

iida calling

キミのコトバが5・7・5のリズムで
オンガクになる。

だそうです。

iida calling
↑こちら。↑

で、流れているのが、
不眠でも 健康らしいと知った夜(よ)
なんですけど、
不眠でも 健康らしい と知ったよ~
になっちゃってますねw

これ、元々短歌の上の句っていうのかな? そういうのに考えてたけど放置していた句で。
なんかちょうど良かったからついったから作ってみました。
5・7・5・7・7だと、リズムが若干難しいのかなぁ?
短歌だったらちょっとあるのに。
残念。
