スポンサーサイト


やっとこさ

昨日、『℃-uteコンサートツアー2009夏秋キューティーJUMP』観終わりました!
私の中の梅さんがやっと卒業したよ~!
かんにゃの卒紺っていつになるんだろ……。
でもセレモニーっぽいのはないからな><

『SHOCK』は帰省のバタバタあたりになっちゃって全然チェックしてなかったし、梅さん卒業が受け入れられなかったから、スルーしました。無理でした。
でも、今は受け入れられそうです!
新曲楽しみ!

ベリは雅ちゃんが好き!なんだよね……。

今は、05夏の歌謡ショーDVDをBGMに聞きつつこれ書いてます!
一度観たので、今は曲をおさらい、って感じです☆
この頃はベリキューより、当然だけどモーニング娘。がメイン。
よっちゃん素敵。まこっちゃんの歌声はやっぱ嫌いじゃないな~。
小春が幼いし。
でもでも、モーニング娘。よりも、ベリ紺とボーノ紺のDVDが俄然欲しくなってきました。
初紺は、あややだったのにねw
あやや→メロン記念日→エルダ卒紺 しか行ってないワタクシなのです……。
現場主義じゃなくてすみません!!
スポンサーサイト
