

カテゴリは詩だけど…

なんか書きたい。
欲求はあるんだ、うん。

でも……幻聴があるわけでもないが。
頭の中が言いたい放題になってしまって、考え事を四六時中している状態なんですよ。
前はそういうことに気づいてなくて、直感wもけっこうあってそこから詩を膨らませていたこともあったのですが。
が。今はちょっと無理だー。
なんでこんなに考え事してるんだろう。
もう少し空っぽの時間があったっていいよ、ねぇ。
休もう?
気づいたら肩が張ってて痛くて痛くて重くて。
元気づけに何か食べると、時々胃痛になる。時間が経つと痛みはなくなる。
まだ飲み物で胃痛はこないから大丈夫、と思っているとカウンター。

あ、なんか書けそうだ。
