

三田爆音2010

教室編終了~!☆

18:00終了で、田町に着いたのが16時過ぎとか(;´Д`)
でも短時間なのにめっちゃ楽しかったし、体熱くなったし、めちゃんこ汗かいた!!
教室入ったとき、GAMの純潔~only~で高まった……!
けど、その後がグダグダな感じで終わりが微妙な気が。
もっと盛り上げてよー!w

明後日のステージ編も少しだけ行きたくなってきた。
でも、なんか雨の予報出てた気がする(;・∀・)
濡れて風邪ひくとまずいんで、明後日朝の天気を見て決めようかな。
最低でも曇りに変わってくれれば…!
