

朝寒くなってきた

23日は三田爆音ステージ編行ってきたよ。
三田のステージ編は初だなぁ。
楽しくて一瞬で終わっちゃった感じ。
教室編より楽しかった。

Youtubeにそっこうであがってたの見たけど、自分無表情で残念すぐる。
なんか楽しいんだけど、表情に現れないんだよね。
会話するときは頑張って表情作って出してるけど。むー。

んで、三田の声優研究会のライブでちょっと打ったり話し込んだりして(一緒に話してくれたヲタさん、楽しい話をありがとう!)そのあと浅草の都産貿に行ったよ(笑)
ヲ友達のお誘いで。
ハロショイベがあって、なんか吉澤さんがきてたとかー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも吉澤さんの生写真買おうとしたら(販売終了ってなってなかったもん!)、売り切れてた(´・ω・`)

そのあと上野のハロショに行ったんだけど、幸せすぎたのか三田爆音ではっちゃけすぎたのか眠くなってしまい、ヲ友達と別れて帰りました……。

電車、超ヤバかった!寝すごすところだった!!

狼に自分の活力が生まれるスレがdat落ちしてたけど、誰か立ててくれてた。
よーし、おねいさんハッスルしちゃうぞー!(←しなくていい
