

文学フリマ戦利品

こんなことしてる場合じゃないんですががが。
現実逃避。

文学フリマ戦利品

上段左からいきましょうかね。
ゆる本 未読
絶対移動中vol.11 リアクション パラ読み
Transportet ~operation skyblue~ 未読
self;control 未読
COMPLEX パラ読み
耽溺 パラ読み

中段左から
LOL 13 パラ読み
ユリスト 既読
文学フリマ非公式ガイドブック小説ガイド 既読
思春 既読
幕間 既読
テセウスの船 既読

下段左から
What Is Idol? Vol.7 既読
夜にうまれて 既読
オーケストラの祭日~Another side~ 未読
『Preserved flower』 既読
世界の終わりに人は何を祈る ~少年Aの場合~ 未読
First scene パラ読み
最後のトルタ まだ参加してない

あんまり冒険してない。パラ読みは未読でもないが既読と言えるほどちゃんと読んでないものです。
なんか創作小説嫌われものクラスタから感想はブログに保存してほしいって言われた気がします。
嫌われものクラスタだと自覚しているのでとりあえず戦利品リスト!保存!

追記。
写真大きすぎた。そしてまた一冊忘れてた。写真には入ってないですがまた撮り直そう
ウソ 未練 決めたこと 既読寄りパラ読み
