

コミティア104と秋葉原行ってきた

嘘は書いてないよ。

コミティア戦利品
マンガ
☆海底医務院 キョンシー&マスター
 くらっちこと倉田三ノ路のまんが。
 デビュー作「書生 葛木信二朗の日常」の4巻まだ買ってないうちに、来月5巻が出る模様。
 ボードゲームにハマりそうな気配!!
☆くらやみ横丁 川底幻燈
 秋山さん主催のミスボド初心者人狼村でプレイした仲間。
 見た目とってもかわいいのに、マンガはかっこいいよ。

小説以外の文章もの
☆カフリ 女性限定エリア
 いわゆる女性アイドルを好きな女ヲタとのインタビューを掲載している本。
 ハロ以外のヲタやDD多め、注意。
☆カフリ InDesignで作る同人誌 カフリの本のつくり方
 InDesignは持ってないんですが、他人の作る同人誌の作り方を読むのは好きなので。
 ちなみに私はwordでしか作ったことないんだけど、これ言うと非常にびっくりされる。
 表紙もwordでデザインだからかな。
 しかし、wordで出来ることは限られているため、こういうの読んで参考にする。
★No knowledge product No knowledge Recycle vol.2
 カフリでの委託販売。
 メロン記念日は運命。

創作文芸 創作小説
☆トランスポーター ラブレター
 みすてーさんとこの。
 ナンバリングしなくても、どれが新刊で既刊で続き物なのかはわかりやすいほうがうれしい。
☆Natural maker どうして
☆ホテル惺明館のお客様
☆彼の指さすもの
 表紙いつもきれい。こんな素敵なおねえさまなのに……。
 個人的にはファンタジーより童話風?の話のほうが好み。
 しっかり書けてる。
★文学フリマ非公式ガイドブック編集委員会 文学フリマ非公式ガイドブック小説ガイド
 佐藤の佐藤さんと野生鯨ことみんなのアイドルくーちゃんが東奔西走して作成した3冊目。
 いわゆるふみちゃんかわいい小説が絶対移動中に掲載されててちょうどよかった。
☆絶対移動中 開拓せよ!最前線
 『小柄な小学生なら一人くらいは入れそうな大きさのトランク』。
 フリーペーパーにみつかちゃんの小説。
 まぁ、みつかちゃんとリアルで呼べるほどの親しい間柄ではないのだが。
 握手会が開催された。
☆ICU 受胎の書
☆頭の中で組み立てるお話
☆ある会話についての会話(仮)
 前衛。仕掛けたくさん。
 最近のは、出せば出すほどつっぱしっておられる。が、買ってしまう不思議。
☆冷亜暦 視姦 高村暦
 みんなのアイドルくーちゃんが大量RTしてたのを思い出して寄った。
 これか、などと思いながら購入する。
 しっかりした女の子でこちらがドキマギする。
☆光の旅 目に見える愛情
☆詩集本 声にならない想い
 何年ぶりに会ったんでしょうねぇ……。
 相変わらずな感じで安心しました。
☆TOLTA TOLTA5
 とるたのしんかん。

その他
☆Natural maker BookMarker
 クールなやつ買っちゃったvv
 

ひろ教授氏がスペースで立っていて感動する。
サークル二乗天使さんが出ていたものの、いなかったし時間もなく会えなかった……。
お昼食べる時間もトイレに行く時間もないと思われたが、1時間半ほどですべて回る。
そばをすすりつつTL眺めてると、TOLTA5頒布のRTが!!
また戻って、無事にゲットし、トイレへ向かい化粧直し。

秋葉原へ向かう途中、Natural makerのお姉さまから鯨氏会場に!のツイートが。
な、なんだってー!(AA略
ところで野生鯨ことみんなのアイドルくーちゃんこと鯨氏はてへぺろ☆を自撮りされたのだろうか。
続報が待たれる。

はろーぷろじぇくとしょっぷへ向かい、申し込みをし、踊ってきました。
学校でとか、お泊りでとかいう単語を聞いてさゆが萌えないわけないな、と思いつつ私も萌えました。そりゃ萌える罠。
次回はふりこぴ会じゃなくてからおけらしいですよ。
