

コミティア104)ホテル惺明館のお客様

もうすぐ6月ですね。
なんと関東では梅雨入りしたとか。
去年はうんと遅かった記憶です。今日は雨も降ったせいか涼しく感じます。

さて!
またまたNaturalMakerの真乃さんの小説です。
おもしろかったー。じわじわ来ますね。
ファンタジー部分がなくてもいけそうな気もしますが……。
小説として嘘があるから明るく読めるのかもしれませんね。
表紙も小説世界と合っていて雰囲気が伝わってきます。
「あるどろぼうのものがたり」や「どうして」の雰囲気を残しながら、大きな物語へ昇華しそうな気概を感じました。
今後も本当に楽しみです。

勢いより落ち着きが勝ってきたので短くてすみません。
