スポンサーサイト


ハロプロナイトレポ 2012.07.20

注※某ブログから過去日時で投稿、変更箇所アリ

7月20日のこれ(セトリ)にいってきました。
電車が遅延してるわ、絆創膏だけ探しにコンビニ入ったら全然見つからないわ。
んで、ドンキで買いました。めちゃくちゃ時間かかった。
そのせいで着替えて準備してたら、もうDJタイムに!
前半というか、カラオケタイム前にすべての体力を使い切った感じでしたよ。
123→ラブマ→夢15→ヒロイン→まっさら→トロ恋→さぁ!恋→黄色→サマナイ、と9曲踊り続けりゃ疲れると思う。
夢15でテーラさんに背中押されてステージに上ったのはいいけど、ライト熱かった。
テーラさんと休みながら、ジリリは音楽好きだけど踊れない、あの頃のベリは身長まだ似たり寄ったりだし、しかも衣装も似てるし……て会話をしましたね。
楽曲としては好きだけど、振りコピは無理という曲。
ホントのじぶん→はじめての経験→元気者→有頂天→スキちゃんというのもあるんですがね。
カラオケタイム前に。何かを言ったり言われたり。ま、そんな夜もあるさ。

カラオケタイムは123のしょーこちゃんとテーラさんとしのぱらんさんで、目の前で123を踊ってくれましたー!
ド迫力! しかも細かい部分まで注意して踊れそうです(私が
そして本格的に目が足りないと思った。

後半のセトリでも結構踊ってる……。
桃スパ→シャニムニ→休憩→恋ハン→摩天楼→リゾブル→みっどないとてんぷてーしょん→休憩→付き片→ショートカット
これ書いてるだけで腕が疲れてきた><
スポンサーサイト
