スポンサーサイト


きっかナイトVol.2行ってきたよレポート

“きっかナイトVol.2” ~ナイトとはいってもヒルナンデス・スペシャル!~
へ行ってきました

最初に言っておきますが。。。

来た人だけの楽しみとしてしまうのは非常にもったいない。
これはぜひ、来れなかった人にも楽しみをプレゼントしたい
そんな思いでレポートを残すことにします

まずウェルカムドリンクとして、カフェオーレ
さっそく話題のお飲物ですよ。
噂のかわいこちゃんが出演しているCMのドリンクですよ。

歓談&昼食タイムからスタートという、珍しい形。
ですが、会場のURGAさんのビーフシチューが本当においしい!
普段のハロプロナイトだと、オールナイトだから夜中に食べるのは美容に……あまりよろしくないんですが。
今回のきっかナイトはお昼開催だったので、充分に堪能できました

きっかのDVDを見ながらの、歓談&昼食でしたが、ふくちゃんとの会話や、さゆとの絡みが映像で残っているのは珍しく思いました。
ヲタはちゃんとチェックしないとダメだね
きっかはしゃべるとちゃらんぽらんなのに、歌うと別人ですよね。
そこも魅力だなと感じながら、DJタイムスタート。

エッグ時代の曲と映像から振り返る楽しさを。
幻だと思われているひらっちがちゃんと映っていましたね。

カラオケタイムも割と盛り上がって!
良かったですね! たぶんね!

後半戦は、シングルを中心に踊りたい人は踊って、コールしたい人がコールして、と、密度の濃い時間を楽しみました。
きっかの振りコピは珍しいかもしれませんが、存在します(笑)

終わってからうさぎの執事での二次会も大盛り上がりでしたよ
私自身、濃いきっかヲタではないのですが、濃いヲタさんのほうがより楽しめるんだろうなぁ。
と、ともに、私のような薄いファンでも楽しめるイベントでした
追記。
セットリスト(ハロプロナイト公式ブログ)

曲目や順番はこんな感じでした。
スポンサーサイト
