スポンサーサイト


2013.06.22 東京ハロプロナイト~2013上半期・総決算スペシャル~へ行ってきました☆

そうか、この時間だともうハロショの今までのハロ!ダンの映像が流れてる頃なのねー!
ノー編集なのかしら。気になる(>ω<*)

東京ハロプロナイト ~2013上半期・総決算スペシャル~へ行ってきましたー

入ったら、熱気むんむんでビックリ(@_@)
夏が近づいてきたからかな?
女性も多くてうれしい限り

最近、少数精鋭のナイトばかりだったから、戸惑う私
お久しぶりの人と会えて話せたり、
初めて来た人とも意気投合して話せたり、
出会いっていいですよね。
しかも、同じハロヲタだし(←重要

ハロナイはコスパがいい
という意見が合う人がいて良かった
もちろん現場も楽しいんだけどね

カラオケタイムも最高に盛り上がり、
さゆヲタ女子も大勢いて満足でした( ̄▽ ̄)
ハロナイはさゆヲタが最少派閥なんだもの。

また行こっ

次回は7月27日
いっしょに弾けちゃいましょ
しゅわしゅわポン!
追記。
東京ハロプロナイトセットリスト(ハロプロナイト公式ブログ)

こんな感じで楽しんでましたよ~
スポンサーサイト
