

第13回東京ポエケット

友人響き渡る感覚。 さんと一般参加してきます。
場所→両国駅すぐそばの江戸東京博物館1階会議室。
時間→7月12日13:30~19:30ぐらいまで

ポエケットで検索したら面白いブログを見つけた。
左隣のインターフェース
私は文芸誌は食べない癖にお菓子ばっかり摂取しているのでまずいと思う。
心の幅は広がらないが、体の幅は広がる。(誰がうまいこと言えと

このブログを読んでて、うちのサークルとか知り合いのサークルさんは全然紹介されてなかったwww
コミティアに参加されているらしいですが……。
で、そうなんですよ!と思ったところは二つ。

コミティアの文芸島の人たちは戦っています。

菅野よう子が「大人が本気で遊んだらすごいんだぞぅ」と発言したらしいですが、それをやっているのはアンディー・メンテだと思います。マジで。

ポエケットで調べていたところ他に、短歌サミット というのも見つけました!
開催レポートから、ケータイ短歌グループ展というところで、展示内容と画像のダウンロードができますよ。
QRコードもついていて便利です。

コミティア(抽選らしいので受かったら)はテーマ百合で短歌を少し書こうと思っているもので。
次のコミティアは8月です。たぶんコミケの次の週の有明で会いましょう!
