スポンサーサイト


2013.06.29 横浜ハロプロナイト行ってきたよレポ

横浜ハロプロナイト ~トレジャーボックスinゴールデンヨコハマチャイナタウン~へ行ってきましたー

金曜胃カメラ、土曜朝に診察終わったところで、青迷彩さんから「来いよ」っていうお誘いを受けまして(誇張)、
行ってきました。
神奈川県に行ったのが、2009年のエルダ卒業スペシャル以来なので4年ぶりぐらい???
ハロプロ関係ばっかり
nicopi☆ライブもハロショ松戸も、もちろん℃紺も行けず。
ハロナイだけです。ハロナイがオアシスですよ。
娘個別ってなにそれおいしいの。
音楽の日をがっつり見てから行けたよ

初めての会場、超広かったです!
前にやってた池袋ロサとどっちが広いんだろうってぐらい。
あとなぜか、お立ち台? 小さいけど、花道がありました。
音も、いい環境でお話しやすくて嬉しかった
踊ってるだけじゃもったいないもんね

先週、ハロナイぶりの方たくさん
お名前聞きそびれた方にも会えて良かったぁ
3週連続会ってる方もw
久しぶりに会えた人もいて、ほんと良かったなぁ。

振りコピしてたら、初めて来た女の子に声かけられて幸せ
ダンスうまいってほめられたよ
わーい
運動音痴でダンス未経験な私に……!

℃特集と、初めての横浜開催ということでちなんだ曲がかかりました
ごっちんの横浜蜃気楼で、ちょろっと耐久ロマンスに参加したよ~。
あれは、腕の振り子運動だと思うwww

体力戻りきってない中、お酒飲んで騒いだら終わるころには電池切れしてました。
それでもカラオケタイム後ちょっとだけ寝てたんですけどね
娘の曲、広いところでいっぱい踊れて楽しかったー!

関内まで電車で片道1時間20分のプチ遠征だけどw
また開催あったら行きたいな~
追記。
横浜ハロプロナイトセットリスト(ハロプロナイト公式ブログ)

曲目や順番を見つつ、空想してみてください。
きっと楽しいですよ♪
スポンサーサイト
