スポンサーサイト


ポエケットへ行ってきました

用事を終えてから向かったので、17時半過ぎ着。
この時点で、雨がパラパラ降っていました。
それでも傘をさすほどではなかったのですが。

購入したもの

空想少年はテキストデータの夢を見るか
 ツイッター小説「小説家ごっこ」 
 SPIRAL

象印社
 モフモフのひつじの毛よりおさとうの国のお姫さまへ
 さようなら

みゅうブースにて
 みゅう vol.219
 サイバーパンク(ぷよつまさん)

会員制サークル「みゅう」の鈴呼さんは来られないとわかっていたのですが、前にオフ会で会った人も来るようなので会えたらいいなーと軽い気持ちで行ってみました。
あおばさんにわかってもらえて良かったです(笑)
ぷよつまさんは初めてお会いした方なのですが、ちょっとじっくり読んでみたかったので購入しました。
他に買いたいものもいっぱいありました。お財布が~。
到着時刻が遅かったのでもう撤収しているところもあって残念でした。

前日夜に、知り合いから久しぶりにメールが届き、ポエケットで落ち合おうと言ってたのです。
が、会場では圏外なんですね!
朗読も気になったのですが、疲れてしまっていて連絡とれないのも気になったので早めに会場を出ました。

18時過ぎ、両国はお天気雨でした。
お天気雨だけど、けっこう降ってました。
雨降ってるけど、振り返ったら大きな虹が見えましたよ。
やっぱりもう夏なんだなと思いながら両国をあとにしました。
スポンサーサイト
