スポンサーサイト


2013.07.09 ジャニハロk-popナイトレポ

行ってきました
ジャニハロK-popナイト

ハロプロはいっぱいわかるけど、ジャニはちょっとしかわからない。
k-popに至っては全然わからない私ですが、暑い中遊びに行ってきました

事前にリクエストしておいたあややが多めにかかって良かった~(笑)
↑すっかり忘れてたけどw
k-popは知ってる曲が割とかかって楽しかったし、
ジャニは嵐特集でやっぱり知ってる曲が多くて楽しかった。
やっぱりジャニはアイドルソングだから、PPPHとか打ちやすいし、対応しやすい!!!(笑)
k-popは知らない曲だと、アイドルソングっぽくないのでノれない……。

着いたときは、ジャニのTOKIO多めだったかなー。
なぜか胸に懐かしさがこみ上げるTOKIOさん。
ツヨシ、しっかりしなさい! のEDかなんかだったよね。
(安定の元アニヲタ勢)

えー、あとなんだっけー。眠くて思い出せないwww
そうだそうだ。
イケメンほど信じられない病が発病してしまい、ジャニヲタの女の子たちが騒いでるのを見て癒されてました。
はしゃぐ女の子とか超かわいいわ。
俺得でしかなかったわ。

ピリリのももちがかわいー!って言われてて新鮮でした(笑)
スポンサーサイト
