スポンサーサイト


2013.07.14 あややナイトvol.39行ってきたよレポ

あややナイト行ってきましたー!
実は実は実は。
初あややナイトにして初うさぎの執事でのナイトイベントでした。
意外と。意外とね。
新参あやヲタ?がふらふら書く感じです。

23時ちょうど頃に着いたのですが、あれ支度進んでない!(笑)
ま、延長料金とかないからね!!笑笑笑
一次会終わったらそのまま二次会にできるからね!!
素晴らしい会場だね

まったりしてると昼間の疲れや体調不良がどっと出てしまい、しばし横になる。
ものの、なぜか きっか がかかって振りコピをはじめてしまう。
いつものこと、いつものことだね。
ちょっとずつ人が集まってきて、乾杯してスタート
マニアックライブに行った人も行けなかった人も行きたくても行けなかった人も(苦笑)含めて
同じ空間で、たった一人のかわいい天才アイドル『松浦亜弥』を知り、語り、拍手し、踊り、コールして
とにかくめいっぱい楽しんでる人たちがそこにいました。

前半は割とまったり過ごしていたのですが、カラオケタイム前の午前2時過ぎにも関わらず、
5人ほど増え、深夜のテンションもあいまってか不思議ワールドへ突入
カラオケタイム後の私は、集中力が切れて寝てました
極上の歌声を聴きながら寝るのは幸せな時間でした。
何度か寝たり起きたりしつつ、これは…! と思った曲。
この写真を見ればわかると思います。
土下座浮かれモード♪

土下座!!
ソフトレンズ加工をしてソフトにしていますがまぎれもなく土下座です。
あやヲタがミキティの曲で…! とか思ったけど、いやだからGAMがあったしね。
ドリームGAMやドリーム後浦なつみの再結成を強く希望します!!
なちごまはまだカプヲタがいるはず……!!
まぁ、あややの気分次第でしょうけど(笑)

みんなで輪になってI knowを。
この曲すごい好きだー!
そしてみんな 超超超超超 笑顔 

そんな感じで超寝てたけど楽しかったです。
あやや新参でも楽しかったです。
2008年とか2009年とかだからね(笑)ハマりはじめたの。
いつだよ! みたいな。
ハロプロナイトであやや曲を歌うのは当分先になりそうですが。
日時が合えばハロ!カラにはあややを歌いに行きたい。
ソロアイドルは振りコピ初心者向けなのよー(心の叫び)

サンキュー(39)あややナイト!
今度は体調万全にして行きたい☆
そして誘いきれなかったお友達も次の機会には来れたらいいなぁ★
スポンサーサイト
