fc2ブログ

2013.07.30 ジャニハロK-POPナイト<最終夜>へ行ってきました♪

誕生日前夜、弾けてきました

なこさんのハロプロタイムからスタート。
前に行った時と違って、ハロナイでの見知った顔も多く、カンパーイと盛り上がります。
ちょっとずつ人が増えてきたところで、ベリのヒロインになろうか!、℃のアダムとイヴのジレンマ、娘。のOne・Two・Threeとダンスタイムになりました。
途中で愛佳推しのひかりちゃんが来て、久しぶりすぎてハグし合う♪
K-POPもジャニもハロも好きな彼女にとっては嬉しいイベントだったみたいです

K-POPもジャニも彼女が吠え?まくっていました(笑)
ハロプロナイトでは100%聞けないような、悲鳴がすごかったです。
Kもジャニもひかりちゃんに教えてもらいながら聞いてました

最後のクニオさんタイムでは初恋サイダーで他の人たちもヲタ芸しまくり!!
こんなに女子ばかりの会場で、たくさんの女子がヲタ芸してるのを見るのは何年振りでしょう。
最後の最後は、恋愛レボリューション21で締め!
すんごい疲れました。
また踊り殺されかけた。

疲れた理由は他にもあって、K-POPの曲をなぜか娘。の振りコピするっていう無駄な作業をやっていましたね。
尺合わないんだから、別にやる必要がまったくないのに!
ハロヲタという芸人魂?がそうさせるのでしょうか。
ハロプロナイトもそうだけど、ヲタクを見に行く場所だと思う(ドヤ
スポンサーサイト